HOME >> [What's New]バックナンバー >> 20061225
お知らせ 2006/12/25
2006年12月25日
お客様各位
- 年末年始の営業のご案内 -
日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら年末年始を休業とさせていただいております。ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
年末年始のカスタマーサポートセンターの営業時間について
お問い合わせ内容によって、休業日が異なりますのでご注意ください。
なお、ご契約サービスの障害対応につきましては、従来どおり24時間体制で監視/障害対応業務を行っておりますのでご安心ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
お申込、料金、お手続きに関するお問い合わせ
12月28日(木) | 通常営業 |
12月29日(金) | 休業 |
12月30日(土) | 休業 |
12月31日(日) | 休業 |
1月1日(月) | 休業 |
1月2日(火) | 休業 |
1月3日(水) | 休業 |
1月4日(木) | 休業 |
1月5日(金) | 通常営業 |
技術的なお問い合わせ
12月28日(木) | 通常営業 |
12月29日(金) | 電子メールによる受付のみ |
12月30日(土) | 電子メールによる受付のみ |
12月31日(日) | 休業 |
1月1日(月) | 休業 |
1月2日(火) | 電子メールによる受付のみ |
1月3日(水) | 電子メールによる受付のみ |
1月4日(木) | 電子メールによる受付のみ |
1月5日(金) | 通常営業 |
株式会社エンシュアテクノロジ
代表取締役社長 綿引 淳